間違ったダイエット方法とミスパリが気になる。

こんにちは、亜美奈です。

最近寒くなってきて、コートとか少し厚手の物が必要になってきました。サラリーマンの人はまだスーツ用のコートを出してない人もいるみたいで、スーツだけの人もいます。男性は寒さに強いんですかね。私は脂肪が多い割には寒がりです(笑)

さて、痩身エステについて調べてた私ですが、気になってるのはミスパリの施術です。何でもお腹も足も二の腕もとにかく気になる所全部をやってくれるトリプルバーン痩身法っていうのをやってるんだそうです。痩身機器を使ったりして脂肪を揉み解して柔らかくする事で新陳代謝を良くして身体を痩せやすほうに導いてくれるんだそうですよ!

それからダイエットについても少し調べたんですが、ダイエット=食事制限っていうのは大きな間違いなんだそうです。食事制限をしてしまうと筋肉が落ちてしまうのでむしろリバウンドの原因になるんだそうです。あの体力が落ちてヤバいなって思ったのは間違いじゃなかったんですね。

じゃあ何がダイエットにいいかというとむしろ制限の逆で3食しっかり食べる事。そして間食はしない事と、適度に運動をすることなんだそうです。それからお中が空いたらガムなどを噛むとか、間食の代わりにお味噌汁を飲むと空腹は減るんだそうです。

以外にもしっかり食べる事が重要なんですね。それは知らなかったです。ミスパリにも行ってみたいなぁって思うので調べつつダイエットしていこうと思います。