ミスパリ銀座本店は超ゴージャス!

こんにちは、亜美奈です。

痩身エステについて色々考えたのですが、ミスパリ銀座本店に行くことにしました!

ミスパリ銀座本店は晴海通り沿いの敷地にそびえ立つ、総面積約6,000m2、地上13階建てのGINZA MISS PARISビルという2015年にできたミスパリの自社ビルの中にあります。銀座に自社ビルとか凄いですね。外観もゴージャスで通うことを想像しただけでウキウキしちゃいます。なんかコンシェルジュもいるみたいです!

ミスパリの体験コースが魅力的です。トリプルバーンZという先進の痩身法で、まずはセルライトバーン。小石のようなセルライトを掃除機のようなマシンで吸引し、セルライトを引き上げ脂肪を小さく燃焼しやすい状態にしていきます。

次はミリオンウェーブ。皮下脂肪を超音波で温め、部分やせをサポートしてくれます。照射面積は従来の4倍だそうです!

最後はファットバーン。全身28カ所にEMSをつけて計算つくされた中周波の波がエネルギー消費をしてくれます。全身を鍛えてむくみもスッキリするようです。

あとは、椅子に座るカプセル型のサウナに入って汗をかいたりというのもします。簡単にまとめると、トリプルバーン痩身法とは、セルライト、皮下脂肪、内臓脂肪を同時に効率よく燃焼させる3つの技術を駆使した痩身法です。これが体験コースでは5,000円でできます!

とりあえずお試しで行こうと思います。銀座の痩身エステサロンはたくさんあるので迷いますが、痩身エステは体験コースも充実しているのでまずはお試しで行ってみるのもいいかなと思います。