ミスパリ銀座本店は超ゴージャス!

こんにちは、亜美奈です。

痩身エステについて色々考えたのですが、ミスパリ銀座本店に行くことにしました!

ミスパリ銀座本店は晴海通り沿いの敷地にそびえ立つ、総面積約6,000m2、地上13階建てのGINZA MISS PARISビルという2015年にできたミスパリの自社ビルの中にあります。銀座に自社ビルとか凄いですね。外観もゴージャスで通うことを想像しただけでウキウキしちゃいます。なんかコンシェルジュもいるみたいです!

ミスパリの体験コースが魅力的です。トリプルバーンZという先進の痩身法で、まずはセルライトバーン。小石のようなセルライトを掃除機のようなマシンで吸引し、セルライトを引き上げ脂肪を小さく燃焼しやすい状態にしていきます。

次はミリオンウェーブ。皮下脂肪を超音波で温め、部分やせをサポートしてくれます。照射面積は従来の4倍だそうです!

最後はファットバーン。全身28カ所にEMSをつけて計算つくされた中周波の波がエネルギー消費をしてくれます。全身を鍛えてむくみもスッキリするようです。

あとは、椅子に座るカプセル型のサウナに入って汗をかいたりというのもします。簡単にまとめると、トリプルバーン痩身法とは、セルライト、皮下脂肪、内臓脂肪を同時に効率よく燃焼させる3つの技術を駆使した痩身法です。これが体験コースでは5,000円でできます!

とりあえずお試しで行こうと思います。銀座の痩身エステサロンはたくさんあるので迷いますが、痩身エステは体験コースも充実しているのでまずはお試しで行ってみるのもいいかなと思います。

間違ったダイエット方法とミスパリが気になる。

こんにちは、亜美奈です。

最近寒くなってきて、コートとか少し厚手の物が必要になってきました。サラリーマンの人はまだスーツ用のコートを出してない人もいるみたいで、スーツだけの人もいます。男性は寒さに強いんですかね。私は脂肪が多い割には寒がりです(笑)

さて、痩身エステについて調べてた私ですが、気になってるのはミスパリの施術です。何でもお腹も足も二の腕もとにかく気になる所全部をやってくれるトリプルバーン痩身法っていうのをやってるんだそうです。痩身機器を使ったりして脂肪を揉み解して柔らかくする事で新陳代謝を良くして身体を痩せやすほうに導いてくれるんだそうですよ!

それからダイエットについても少し調べたんですが、ダイエット=食事制限っていうのは大きな間違いなんだそうです。食事制限をしてしまうと筋肉が落ちてしまうのでむしろリバウンドの原因になるんだそうです。あの体力が落ちてヤバいなって思ったのは間違いじゃなかったんですね。

じゃあ何がダイエットにいいかというとむしろ制限の逆で3食しっかり食べる事。そして間食はしない事と、適度に運動をすることなんだそうです。それからお中が空いたらガムなどを噛むとか、間食の代わりにお味噌汁を飲むと空腹は減るんだそうです。

以外にもしっかり食べる事が重要なんですね。それは知らなかったです。ミスパリにも行ってみたいなぁって思うので調べつつダイエットしていこうと思います。

ダイエット挫折で痩身エステへ

銀座で働いてる亜美奈です。某ショップで店員やってます。

学生時代から色んなダイエットをしてきました。食事制限ダイエットは空腹に耐えられなくて挫折して、断食ダイエットも同じように空腹に負けてすぐに挫折。炭水化物抜きダイエットは何とか続きましたけど、体力が落ちた感じがしてすこしヤバいと思ったのでやめて、一日2食ダイエットも間食をしちゃって意味がなかったです(;´・ω・)

それからヨーグルトダイエットをしたんですが、痩せてる感じがしません。運動は苦手でできないのでほとんどしてません。

数々挫折してきたのでプロにお願いしようかなと思って痩身エステに行くことにしました。そこで少し痩身エステについて調べてみました。

そもそも痩身エステはダイエットサポートをしてくれるエステサロンで通ったからって痩せるというわけではないそうです。身体を温める事で代謝を良くして汗と一緒に身体に溜まった老廃物を外に出しながら脂肪を燃焼しやすくしていくんだそうです。これを続けてるとセルライトとかもなくなるみたいですね。

その上でマッサージをすることで燃えやすくなってる脂肪が動かされて柔らかくなるんだそうです。ただし、痩身エステを受けてから2時間くらいは物を食べてはいけないんだそうです。食べてしまうと折角痩せやすい身体になっても意味がないんだそうです。